新潟県新潟市在住のユウコです

初めまして!ユウコといいます。私は生まれも育ちも新潟市で、31歳になりましたが、ずっと新潟に住み続けてます。

 

はじめに簡単ですが自己紹介をさせてもらうと、青山新町で生まれて、青山真行保育園⇒東青山小学校⇒小針中学校と進んでいき、新潟商業高校へ進学しました。高校卒業後は地元の印刷会社に就職。2回程転職して、今の会社で事務員として落ち着いています。

 

このサイトでは、新潟市で浮気調査をしてもらえる探偵事務所を探しているけど資金が足りない、自分で証拠を掴みたい…そんな方へ、私の経験を踏まえた上で、少しでも参考になればと思い情報を紹介しています。是非参考にしてくださいね。

 

これは浮気?と思ったから

夫とは24歳で知り合って4年後に結婚しました。結婚して3年程経ちますが子供はまだいないです。

 

私が夫の浮気を疑い始めたきっかけは、ちょっとした違和感からです…。私たち夫婦はお互い干渉しないのがモットーのようなところがありました。

 

私服に関しても私は夫のものを買ったりしませんし、夫も私の服装には特に何も言ってくることはありませんからね。夫はどちらかといえば服装に気を使う人間ではなかったのですが、私が感じた違和感というのは夫の服装からでした。

 

今まであまり派手目の格好はしなかった夫が、明るい色合いの服を着るようになったのです。

 

はじめはそれとなく感じたんですが、だんだん強く感じるようになって、普段そういったことはあまり聞かない私でもさすがに夫に聞いてみたのです。

 

返ってきた言葉は「今までが地味だったし、ちょっとイメチェンしようと思って・・・」…。普通だったらそうなんだで終わるんですが、女の勘と言うんでしょうか。その場は「ふーん」と言いつつも、私はあるひとつの疑いを持ち始めたんです。

 

女?もしかして浮気?・・・そう考えだしたら、もう疑いの目でしか見れないようになりました。ただ、服装が変わっただけで「浮気してるでしょ?」と聞くのはさすがに無理がありますからね。

 

とはいえ、7年も一緒にいたわけだし、浮気しているというのはほぼ間違いないという確信がありましたので、とにかく証拠を掴むしかないと、いろいろ考えてみました。

 

探偵事務所に頼みたいけど・・・

浮気調査といえば、探偵事務所が真っ先に浮かんだんですが、依頼するとなると当然ながらお金がかかります。そもそも、私は「とにかく自分で浮気の証拠を掴みたい!」という気持ちがすごく強かったですからね。

 

自分で何とかならないものかといろいろい調べてみたんです。ネットで情報収集を続ける日々が続きましたが、あるとき私にピッタリのものを発見したんです。

 

>>> 自分で浮気調査ができる完全マニュアル

 

 

探偵会社に勤める現役捜査員が、浮気調査を自分で行う方法をわかりやすく説明しているマニュアルです。「自分で上手に浮気を見破って、その証拠も自分で取れる」という、今の私にはまさに打ってつけですからね。

 

いろいろ調べてみたんですが、何でもこのマニュアルというのが、プロの探偵育成にも使われているそうなんです。これなら信頼できますし、安心して試すことができますからね。膳は急げと早速購入することにしたのです。

 

浮気調査完全マニュアル

 

私のように自分でパートナーの浮気を見破って証拠を掴みたい方には、まさにピッタリのマニュアルです。

 

また、一般に浮気調査を探偵事務所に依頼するとなると、かなり高額な調査料金を支払わなければならないといわれていますからね。資金がない方にもオススメしたいです。

 

普通に考えて素人が調査をするとなるとリスクがありますが、このマニュアルは誰でも調査ができるように、尾行・張り込み・撮影術など、浮気調査の基本行動が分かりやすくイラストを使って説明されていたので、私でも本当に実践しやすかったです。

 

>>> 詳しい詳細はこちらから

 

実際に自分で調査した結果

夫の浮気の証拠を掴むため、尾行から証拠の撮影までマニュアルにならってすべて行いました。始めは私にできるかどうか正直不安でしたができるもんですね。

 

やっぱり女は強い!そう自分で感じたくらいです。結果からいうと夫はやはり浮気をしていました。女性とホテルに入るところもバッチリ写真におさめましたからね。

 

今回、マニュアルを見たり、ネットでいろいろと調べて分かったのですが、LINEやメールといったものは法的に浮気の証拠にならないそうなんです。

 

明確な証拠がない場合、離婚して慰謝料を請求しても、よくて50万円、夫が認めなければ0円なんてこともあるんだとか。その点、写真は証拠としては最適なんだそうです。

 

今回は初犯ですし十分反省していたので、離婚だけは保留にしていますが、一旦こうなると夫婦といえどどうなんでしょうね。正直この先離婚もあるかもしれません…

 

新潟県新潟市の浮気調査

新潟県新潟市には、東京や大阪に比べれば少ないですが、それなりに浮気調査をしてれくれる探偵事務所はあります。ただ、事務所があるのが、古町、万代、新潟駅周辺、いわゆる中央区辺りに偏っているようです。

 

北区(葛塚、松浜…)、東区(新潟西港周辺)、江南区(亀田…)、秋葉区(新津、小須戸…)、南区(白根、月潟…)、西区(小針、寺尾…)、西蒲区(巻…)の方は、地元に探偵事務所があればいいのですが、ほとんどの方は中央区まで出向いて調査を依頼するしかなさそうです。

 

その点、自分で浮気の調査をすることができるマニュアルさえあれば、どこに住んでても調査できますからね。資金的にもオススメですよ。

 

新潟市の探偵事務所・興信所一覧
業者名 所在地 電話番号
リアル総合探偵事務所 新潟市西区寺尾上4-2-18 高橋ビル2F 0120-748-182
シークレットサービス新潟 新潟市中央区南笹口1丁目1-38 コープオリンピア笹口2F 0120-243-436
アイサーチ 新潟市西区小新大通1-9-15 0120-52-0833
新潟シークレットリサーチ 新潟市中央区礎町通2ノ町2151-4 025-222-0080
アサヒ調査事務所 新潟市東区新松崎3丁目3-9 0120-112-104
ガルエージェンシー新潟東 新潟市中央区水島町10-25-306 080-0800-7555
アーク婦人探偵社新潟支局 新潟市中央区東大通2丁目10-19 0120-918-742
オリオン探偵社 新潟市西蒲区巻甲4739 0120-518-191
アイコム新潟 新潟市中央区神道寺2-5-22 0120-246-575
トーアリサーチ新潟 新潟市秋葉区矢代田3761-4 025-025-7074
ブレイド探偵社 新潟市西区善久450-21 025-378-6116
ホームライフ 新潟市江南区五月町3丁目2 025-381-0836
レンゴー調査株式会社 信越支社 新潟市中央区花園2丁目1-16 025-241-2000
新潟帝国調査相談室 新潟市西区小針3丁目37-30 025-232-5138
新潟県興信所協会 新潟市中央区明石1丁目6-35 025-243-1877
盗聴バスターズ・ぜんけんリサーチ 新潟市中央区愛宕1丁目7-3 0120-972-332
盗聴バスターズ・フューチャーセキュリティ 新潟市中央区上近江4丁目12-20 0120-999-988
盗聴バスターズ県都 新潟市東区南紫竹2丁目1-14 025-211-3609
相川保子調査室 新潟 新潟市中央区米山5丁目1-25 0120-000-311
I.シークレットサービス新潟 新潟市中央区南笹口1丁目1-38 0120-243-436
サンライズ探偵社 新潟市中央区文京町25-47 025-234-3530
有限会社アームスシステムリサーチ 新潟市中央区西厩島町2337-1 025-227-5507
株式会社ぜんけんリサーチ 新潟市中央区愛宕1丁目7-3 025-282-4410
株式会社ジンダイ新潟支社 新潟市中央区南笹口1丁目1-12 025-241-4960
株式会社ファミリー総合調査事務所 新潟市中央区東大通2丁目7-10 0120-190-733
株式会社信用交換所 新潟支社 新潟市中央区南万代町12-5 025-243-2371
株式会社藤原愛子調査室 新潟市中央区東大通2丁目7-28 025-247-4015

 

新潟県の探偵事務所・興信所一覧
業者名 所在地 電話番号
長岡探偵マイノリティ 長岡市新組町2132番地 0120-983-552
帝国興信所 長岡市大手通1-5-2 高野ビル2F 0258-39-7241
アース新潟探偵事務所 加茂市大郷町2丁目2番10号 0256-53-3739
望月興信所 上越市頸城区上三分一30番地1 025-530-3811
上越市探偵事務所T.R.C 上越市鴨島3丁目4-18-103 080-0800-5788
AKAI探偵事務所 上越市頸城区上三分一30番地1 025-530-3995
花みずき調査事務所 上越市稲田4丁目10-38-121 0120-735-900
アースプロ探偵事務所 上越市中郷区二本木1012 0255-74-2700
アコよろず相談 燕市吉田神田町18-8 0256-92-4025